--------(--)


| スポンサー広告

02/192008-02-20(Wed)

200802192332000.jpg

2/19のwillinkアカデミーの様子です。

いつもは話し合いの風景をお届けしていたのですが、
今日は片付けに入った時の風景です。
カメラ目線の人もいますね。笑

さて、内容はというと「マーケティング」。
というのも前々から話し合っていて今日はそれを発表する形式でした。
フィリップ・コトラーさんというマーケティングの教祖といいますか
その有名な方の理論を中心にして
willinkでどう実践するかというカタチに落とし込みました。

2008年willinkの勧誘テーマは
「まだ知らない自分がいる。まだ知らない世界がある。」
に決定しました!
これを基にホームページやビラ作成に取り組みたいと思います。

Comments(0) | Activity

02/20 « home » 02/13

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

