--------(--)


| スポンサー広告

2008-07-09 ミーティング2008-07-09(Wed)

 今日は、初の学食ミーティング。

ご飯を食べながらのミーティングは若干雰囲気もちょっと違う感じでできたかな。
今日は、みんなが自分の人格を高めるために、何か最低ひとつでも心がけて
実践することを話し合いました。

たとえば・・・・
アパートの駐輪場を整理する、ポストの散らかりをかたずける、あいさつをすんでる地域の
人にしてみる、主体性を持って何事にもとりくむ、迷ったらやる

などがありました。一つ一つこなすことで、みんなの意識がだんだん変わっていきそうな
楽しみなミーティングでした。個人的には、あいさつ活動が広まるとすごいたのしいイベント
できそうな感じがしています。

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

| Activity


