--------(--)


| スポンサー広告

FLYチームとWebチーム始動!!2008-05-14(Wed)

P5140358_convert_20080515021003_convert_20080515021422.jpg

こんばんわ。U坊です。
今回のブログは僕が担当することになりました。
ちなみにこの写真を縮小するのにかなり時間がかかってかなり夜中になっちゃいました。

今日はFLYチームとWebチームの二つに分かれて話し合いを進めていきました。
また、今回の活動にはモガちゃんもガッツり参加してくれました!
両チームとも活発な意見交換がされていたように思います。
僕はWebチームなんですが、いい意見がたくさん出されてこれからの活動がかなり楽しみに
なりました。自分がやりたいことや自分の成長の可能性が見えてくるんじゃないかと感じられました。
これから大変なこともあるかもしれないけど元気に頑張っていきたいです。

| Activity


