--------(--)


| スポンサー広告

理念の共有2008-04-17(Thu)

8564583.jpg

メンバー同士、理念の共有・すりあわせを行いました。

模造紙に今思うことをとことん書き綴ってもらい、
そこから見えてくる理念を追求しました。

「willink=熱い想いをつなぐ」

これが見えた答えです。
実は最初に決めたものと変わらないのですが・・・笑

しかし、こうやってみんなの意見交換をする場を設けることは
非常に大切だと実感しました。

これからもっともっと熱い想いをつないでいきたいと思います。

| Activity


